映画好きが働きやすい環境

2019.02.26

映画好きが働きやすい環境

こんにちは戸田です。
昨日は社内の人と終業後映画『アリータ』を見に行きました

普段こういうの誘われたら断ることが多いのですが
(こういう誘いを断りやすいのは、たぶんうちの会社の魅力のひとつ)
『銃夢』も好きだし、どっちにしろ観にいこうと思っていたのでいくことに。

映画は面白かったのですが、事前に行った誤注文などが続きやたらとお酒を飲むことになり、
ものすごく酔っ払いました。

で、弊社は映画が好きな人が多いです。
週1回以上のペースで映画館に行ってる人もいます。
立地としてもバルト9が徒歩3分かからないし、
ピカデリーやTOHOシネマも近い。
なので、当然、テアトルや武蔵野館などふらっといける距離にあるのが魅力的!

なんなら、金曜日飲みに行き終電なくしてバルト9で過ごすなんてことも何度もありますので、
映画好きには働きやすい立地ではないでしょうか。

ちなみに、私の好きな映画は
『未来世紀ブラジル』と『ゴッドタンキス我慢選手権THEMOVIE2』の2本です。
映画好きにはテリーギリアムはいいけど、キス我慢選手権は絶対ないと言われて悲しい思いをします。

そんな弊社の説明会にみたい映画とあわせていてみてはいかが?
説明会はこちら
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52178

大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52194

福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52201






投稿一覧
34567