【内田の場合】学生時代やっててよかったことと、株式会社これからで働く人たち!

2019.02.22

【内田の場合】学生時代やっててよかったことと、株式会社これからで働く人たち!

学生時代に頑張ったかはさておき、やっておいてよかったと思うことは
出来るだけ多くの活動をしてきたことです。
例えば、
学生の食生活向上キャンペーンの運営
自転車事故防止活動
痴漢対策の講座の運営
国内の貧困層の子どもたちへの支援活動
沖縄など各地戦跡のガイド
仏像のポートレート撮影
セレクトショップでの販売や買い付け
などなど。

こういった活動をすることで、普段大学やバイト先では出会うことの無い、色々な人たちと出会えたことは非常に役にたったなと思います。
人は、出会う人によって変わっていくと思います。
だからこそ、色々なことをしやすい学生時代に、色々な人と出会ったほうがいいし、
就活でも、一緒に働く「人」をしっかり見ておいたほうがいいと思います。

ただ、これからに入って思ったのは、自分のほかにも色々な活動をしてきた人がたくさんいるということです。
近いところでいえば、
同期にはにゃんこスターの女の子のほうアンゴラ村長がいたり
先輩にはカラオケに曲が入ってるようなバンドのボーカルの人、
ギャルがいたり、給料全額競馬に突っ込んだことのあるギャンブラー、
海外でポーカーをしてお金を稼いでいた人、
どヘンタイの会社らしくエロ漫画の構成をしていた人、(そういう性的な変体を募集してる会社ではありません!)
などなどなど
他の人にも色々な活動をしてる人が多い、
個性豊かなどヘンタイが集まっている会社だなと思うことが多いです。

だからこそ、他社に負けないユニークな会社だと思うし、
毎日刺激があり楽しく働ける会社だなと思ってます!

皆さんも自分の少しでも興味あることには片足を突っ込んで、
色々な経験をしたほうがいいし、色々な人に会ってみることをおススメします。


弊社のどヘンタイメンバーに会うチャンスはこちら!
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52178

大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52193

福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52201

投稿一覧
12345