【梶田の場合】内定するまでにやりたいこと「一ヶ月カロリーメイト生活をやってみた」

2019.02.21

【梶田の場合】内定するまでにやりたいこと「一ヶ月カロリーメイト生活をやってみた」

新卒入社予定の梶田です!
入社までにやりたいこととして
今回は節約のために「一ヶ月カロリーメイト生活」を試みました。

ルールは簡単! 食事を全てカロリーメイトに変えるだけ!!
この方法のいいところは 簡単で一食分をカロリーメイト一袋(二本)に置き換えるだけで毎日の時時間の節約!
カロリーメイトは近所のドラッグストアで150円で、光熱費もかからないため、一番の目的である節約にもなるのはもちろん、
一日の摂取カロリーも600kaclなのでダイエットもできちゃう!
一石二鳥、いや一石三鳥と完璧なプランです!

前半は美味しく、手軽に食べられるため楽に食事ができ順調。
この生活はありだなと思っていました。

ただ、落とし穴は後半!味のバリエーションも少なく、歯ごたえも一緒。徐々に飽き始め苦痛というか苦行!

最終的にはカロリーメイトの臭いで拒絶反応が出てしまい喉を通らなくなりました。 もちろん栄養も十分とは言えません。僕は5kgも体重が落ちました。
節約をする方法はいくらでもあると思うので、いい子はマネしないでください。

こんな危ないことマネしたいヘンタイは
「どへんたい」を募集している説明会に来てください。
どへんたいを募集する説明会はこちら
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52178

大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52193

福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52200

投稿一覧
12345