パッションナビで今最もアクセスされている会社、株式会社これからとは?

2019.02.13

パッションナビで今最もアクセスされている会社、株式会社これからとは?

こんにちは、ご存知あの戸田です。
先週一週間パッションナビで最もアクセスをしていただきました会社です。
多くの就活生の皆様、弊社のページをご覧にいただき、またエントリーをしていだきありがとうございます。


ただですよ!
先週月曜日から日曜日ずっと1位!
多くの就活生の皆様にエントリーいただいているのに!
週間人気ランキングが3位に入っていない!!

あの会社、面白そうだからちょっと見に行ってみよう!!
なんてアクセスだけされるも
どういう会社か伝わっていないんだよ!って指摘をもらったので
どういう会社かもう少し説明をします。

皆さんは通販サイトを利用したことありますか?
弊社は、この通販サイトの売り上げを上げる支援をしている会社です。

具体的にはというと?
通販サイトの売り上げを上げるためには
まずはお店を作る
宣伝をする
販売施策を練り直す
が必要ですが
弊社はこの全部をやってる会社です。

なので、お店を作るのに必要な「デザイナー」や「コーダー」
宣伝をするのに必要な「広告マン」
販売施策を考える「コンサルタント」
あとは、「営業」や「総務」といった普通の会社にもいる部署があります。

実はこの通販サイトの支援をしている会社って
広告を専門に行っている会社や作ることを専門でやってる会社
などなど、1つ1つ独立して専門でやっている会社がほとんどです。

ではなぜ弊社は全部それを1社でやっているのか?
それはお客様の売上を伸ばすため!
当然ですが、
通販をはじめるにはお店が必要。
ただお店を作っても、宣伝しないと売れない、
宣伝しても販売施策がなければ失敗しちゃう。
だから弊社は全部出来るようになりました!

なので広告をだすならこのデザインが良い!
この販売施策ならこの広告が良い!
など自分の部署以外の知識が必要です。

サイト制作専門の会社だとデザインは学べても販売施策がわからないとか
広告会社は制作は学べないとか
弊社であれば、そんなことはありません。

通販サイトの様々な知識を勉強することができます。

あと、各専門家が1つのサイトの売上を伸ばす施策をとるため、
他部署と関わることが非常に多く、
社内で部署間の壁もなく、話合いが多いです。

ちなみに写真もそんな打ち合わせ中!

そんなこともあるので、社内はあちらこちらで様々な話合いがされてるので
常に活気があります!

もし、20代のうちに多くの知識を習得したいなと思う人がいれば
ぜひ弊社の活気ある説明会へ!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52192

投稿一覧
12345