いいなと思う情熱メッセージを書く会社4選

2019.02.07

いいなと思う情熱メッセージを書く会社4選

どうも戸田です。
情熱メッセージを書くからには色々な会社の情熱メッセージを読み込むわけですが、
その中でもこの会社の情熱メッセージっていいなーって思う会社を紹介していきたいと思います。
画像は最近よくTwitterでみるいいねとリツイートを同時にするやつです。
元ツイートはこちら


あくまで情熱メッセージが面白い!っていうことですので
業務に関しては見ていないので、
どんな会社なのかは、就活生の皆さんで判断してください!

その1:株式会社リアホールディングス様
多くの記事が前編後編でなんで会社に入社をしたかや自分の成功体験を社員紹介に絡めて読みやすく書いてるんですよね。
あと忘年会のページも、だらだら時系列で書きがちなんですが、
端的に箇条書きで会社の忘年会の内容をまとめ、
そこから書き始めるのですごくわかりやすい。
会社の雰囲気も伝わりいいなと思います。

その2:株式会社バーディモバイル様
今年は書籍の紹介をしているこの会社。
僕も書籍紹介やりたかったんですが、やっぱいいですよね。
こういう本が会社の考えなのかとか、単純に社会人はどういう本読めばいいかがわかったりだとか。
就活生に学びのある内容で非常に素敵だなと思い読んでいます。
たぶん似た内容なことを僕も更新してる気がします。

その3:株式会社リンクル
毎年やっぱリンクルさんいいんですよね。
内容がすごく個性あるかといわれるとそうでもないんですが、
サムネイルが人の写真で、タイトルもキャッチーでついクリックしちゃうんですよね。
で更新頻度も高いし。
情熱メッセージの一覧を見てると、つい見てしまうのがリンクルさん。
さすがパッションナビ5年連続No1ですね

その4:株式会社これから
やっぱ手前味噌だけど弊社のやつ面白いほうだとおもうんですよね。
公開頻度多いし、寿限無下地の小話書いてたり。
髪の色紫の人もいるし。
ということで弊社!


いかがでしょうか。
こちらが戸田が面白いと思う情熱メッセージの更新をする会社です。
情熱メッセージはたくさん更新されているので、
就活生のみなさんも、自分にぴったりな会社選びの参考にしてください。

そして弊社の説明会はこちら
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52075

投稿一覧
12345