初めまして!4期生の梶間です。

2018.04.25

初めまして!4期生の梶間です。

初めまして! 4期生お節介BBA担当の梶間と申します。

自己紹介を書けという命令を下されたので、
恐縮ではありますが、軽く自己紹介させて頂きたいと思います。

梶間とは?と言われたら、

”多方面で犬系女子”

これだけ覚えて頂ければ、 今日の課題はクリアです。(笑)


というも、尺の問題でもう少し語らせてください。(笑)

日本のセンター守ってる愛知県出身
愛犬への愛が異常で彼氏できない22歳です。(絶望)

社員の方々にすれ違う時によく「ちっさっっっっっっ」と言われるほどのチビです。
149センチのコンプレックスを今は武器にしてます。(笑)

褒められた時は喜び、怒られた時は落ち込んでへこんで反省します。
嬉しい時は尻尾をブンブン振り回してます。(笑)

口頭で申し上げたんですが、
良い面でお人好しで気配りをしっかりする、悪い面でお節介ババアです。

愛犬5割、韓国3割、カフェ巡り2割で趣味は成り立ってます。
愛犬と遠出したり、愛犬と遊ぶことが生き甲斐です。
(↓私の愛犬可愛すぎませんかッッッ(;_;)♡)

今は離ればなれで毎日が孤独感で満ち溢れてます。(闇)
でも犬に会うために月一で愛知に帰るつもりです。(笑)

韓国のファッションと音楽が大好きで、
学生時代は韓国まで服を買いに行き、アイドルを追っかけるオタやって、
しまいには留学もしました。今は落ち着いてます。

コーヒーが好きで、カフェ巡りは週1で必ずしてます。
インスタ映えは糞食らえです。 まぁ、インスタがちがちにしてるんですけどネ(ボソッ)
こんな感じで、好きなものはとことん好きで追求 兼 執着するタイプです。


長々語ってしまいましたが、
”多方面で犬系女子”の意味が
これだけではわからないですよね、、(笑)

 わからないそこのあなた、もっと知りたいそこのド変態なあなた、
是非弊社の説明会に来てください☆☆

■東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/39374
■大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/39825

投稿一覧
12345