週刊青年ジャンプ 2017年2号

2017.04.28

週刊青年ジャンプ 2017年2号


おはようございます、こんにちは、こんばんは。
金曜日担当の澤田です。
大阪の同期の情熱メッセージがスベり倒してますね。どんまい。


さて、本日のお題は「入社して3週目今思うこと」とのことです。
とはいっても正直まだ社会や仕事について何もわかってないし思うことを何個も挙げるのは難しいっす。笑
だから1つだけ、思うことをお伝えしときます。
 
私が思うことは「働くってそんなに悪いものじゃない」ってことです。
大学生時代の私は働きたくない、遊んで暮らしたいという思いが心の中の9割以上を占めていました。多分皆さんもそうじゃないですか?違ったらごめんなさい。
 
とはいっても社会人としてデビューする日はやってきます。
地獄が始まるのか…と思ってました。
 
でも日々働いて少しづつ仕事を覚えたり知識を得たりすると、いま成長してるって実感します。
今までの生活ではあまり感じられ無かったものをこの3週間感じてるんですよ。
あと偉大な先輩たちの姿を見て早くこんなに仕事ができるようになりたい。と奮い立つこともあります。
そしてふと思いました、あれ今楽しいかも。って
 
だから皆さん、働くのは結構楽しいですよ。
まあそんな感じです。こんなまじめなこと書いてますがプライベートでの私はテキトーなふらふらした人間です。基本やる気ないですし。笑
こんな私でも仕事が楽しいと思ったり、もっと成長したいと思うのはこの会社にいるからなのかもしれません。いい会社に出会いました。
 
私みたいな人もそうじゃない人もどんな人でもこの会社は受け入れてくれます!
だからみなさんどーぞおいでまし。
 https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944


刃牙より勇次郎派の澤田がお届けする入社3週目私が思うことでした。
 

投稿一覧
12345