入社3週目ポカポカ日記

2017.04.27

入社3週目ポカポカ日記

こんにちは!佐藤あゆみです(´・ω・`)

今週のお題は「入社3週目で今思う事」ですが・・・

3週間のときを経て思うこと・・・

それは・・・(´・ω・`)

ムムムムム・・・(´・ω・`)

ムム・・・

ゥ・・・



ポンッッッ(; ・`д・´)

「私の会社が売ってる商品っておもしろい!!!」

ということです!!!!!!!


ピューーーーーーーーン (; ・`д・´)


正直にいいまして、わたしは「副業ができるから!」と
この会社を選び働くことになりました。。。。。。

そう・・・ つまり・・・
業務内容にあまり目を向けていなかったのです。。。

ハワワッ ( ゚д゚)

実際、入社してみますと
わたしたちの会社は「ネットビジネスの売上を向上する!」ことをモットーにしており
わたしを含め新卒の営業たちは、メディアECを売ることになりました。。。

ハイ (´・ω・`)


メディアECというのは
商品に関連する情報がいっぱい載っている楽しいネットショップだと思ってください。。。

というわけなので

商品はもちろんカタチがなく、手に取って選ぶこともできません。。。
そして私はそういったものを、今まで買ったことがなかった気がします。。。

ふ~~ん(´・ω・`)

けれど実際にメディアECの知識をパンパンに詰め込み営業をしてみると
メディアECの価値を知ってくれて
決して安くはない金額を検討してくれる方がたくさんおります。。。


私はこういう世界や価値を知らなかったので、面白いなぁと思うのです。。


それから、こうしたカタチがないものを売る商売は
これからもずっと日々進化しながら続いていくと思うので
ずっと新しい価値が知れる、楽しい業界だなぁと思うのです。。

そういうことなので・・・

みなさんも仲間になりましょうね (´・ω・`)


説明会の案内はこちらです
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

下に「お金おにぎり、1個100円」という絵を添えておきます・・・

さ…さよならっ(´・ω・`)

投稿一覧
12345