~平成新卒浪漫譚~vol.3 自己紹介

2017.04.20

~平成新卒浪漫譚~vol.3 自己紹介

桜がひらりと舞う季節に失礼します!!!!!!!!
アンゴラ村長です!!!!!!

ハワッ。゚(゚^ω^゚)゚。
アンゴラ。゚(゚^ω^゚)゚。????


……………………ハワッ。゚(゚^ω^゚)゚。

ハイ、わたくしアンゴラ村長という名前で芸人をやっておりまして……
なおかつ「これから」の新卒でもありまして……

つまり………
芸人と社会人という二足のわらじでやらせていただいてるのです。゚(゚^ω^゚)゚。

本当の名前は佐藤あゆみです 。。。


1年前 、、、
わたしもみなさんと同じく大学4年生で、そのときから芸人もやっていたので、シュはどうしたものかと悩んでおりました。
(シュは就活をかわいくしたもの)

そんなとき見つけたのが「これから」の

【【【どヘンタイ大募集!!】】】の広告…!!

「この会社なら何を言っても絶対に許してくれるじゃん!」
と確信し面接で「芸人をやりながら働きたいです!」と言うと

「「「イイね!!!!!!!!」」」

と採用してもらえました。゚(゚^ω^゚)゚。
やったね。゚(゚^ω^゚)゚。

わたしはシュをする中で、自分の気持ちに素直でいよう!と
心がけていたので嬉しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。



話は変わりますが……

先日、わたしはカレーを作りました!!
たまねぎ、にんじん、じゃがいもを炒めた後、水を入れて沸騰するまで待ちます。。。

およそ10分弱………
煮られる野菜をジッと見ていたとき、ふと私は……

「この野菜には、とても大きな可能性がある」


と、気付いたのです。。。。。。。。

ハイ。゚(゚^ω^゚)゚。

どういうことかと言いますと
最初から「カレーを作る!」と決めつけていたらこの野菜はカレーにしかなりませんが

まだこの段階ならば
シチュールーを入れるとシチューにも成り得るのです。

そんな可能性に気が付いたとき、
わたしはさっきまでカレーになろうとしていた野菜たちに
「今までの私を許してください…」と涙して謝り、
コンソメを投げ入れポトフにしてあげました。。。。。。。

。゚(゚^ω^゚)゚。


そうです、これは全く関係のない話ではなかったのです。
これはみなさんの話だったのです。
そう、みなさんは野菜。野菜はみなさんなんです。

みなさんは野菜。


説明会で会いましょう。
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
23456