ライブ三昧

2016.06.29

ライブ三昧

こんばんは、火曜日担当の高田です。
今日は水曜日に更新してみます。(忘れていたとかそんなんじゃないですよ、、、)



先週の土曜日に私のチーム長のバンドのライブと、日曜日に来年度の内定者のお笑いライブがありました。

両方とも観に行ってきたのですが、未知の世界すぎてとてもおもしろかったです。

音楽のライブにはよく行くのですが、いつも観ているジャンルとは真逆だったのですごく新鮮でした。

いつもは優しい上司がステージでは首やマイクをブンブン振り回して歌っていたのは衝撃的でしたね。

しかも最後に最前列の女の子たちとハイタッチしてキャーキャー言われているのを見て、
そんな人と毎日一緒に仕事をしているのかーと思うとなんだか不思議な気持ちになりました(笑)


お笑いライブのほうは人生で初めて行ったのですが、すごく楽しめました。

初めてのことってなんでも楽しいですよね~。

5組の方の合同のライブだったのですが、内定者のコンビが一番おもしろかったです!

来年から一緒に働くのが楽しみになりました^ω^


バンドのボーカリストやお笑い芸人がなど愉快な仲間たちがたくさんいる会社を見てみたい人はコチラ!!https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
34567