20歳、初めての遊び

2016.04.11

20歳、初めての遊び

こんにちは今年新卒で入社しました、かなじです。
最近は温かくなり、時折半そででも過ごせる時期になりましたね。
お題が「初体験」ということですが、、、何を書こうか友達に話していたら、
「あれでいいじゃん!」と言われたショートストーリーを話します。

そう、あれはぽかぽか天気の日でした。こんな日に室内に居てもつまらない!
と変な理由をつけて、講義をさぼりやった初めての遊び?でした。
 当時プロデューサー巻きが流行っていたので、たまたま、私と友達二人ともプロデューサー巻きをしており、「これで原付走ったら、スーパーマンみたいになれるんじゃね?」みたいなわけのわからないことになり、まあ、走ってみましたよね。
舞うわけもなく、ふっつーに走っているのが、シュールでシュールで(笑) 
結局、あたかも飛んでいるように見せようと手でファサッと羽ばたかせ、写真を撮るという。
それを、講義を受けている別の友達に送るというもうわけのわからないのが今でも爆笑です。
そうこれが、20歳、初めてのスーパーマンごっこでした。  
寒暖差はげしいですが、就活生のみなさん風邪をひかずにお気を付けください。  
↓一緒に遊んでくれる人募集中です。↓
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
12345