女子の皆必見!冷え性、便秘が軽くなったよっていうはなし

2016.04.10

女子の皆必見!冷え性、便秘が軽くなったよっていうはなし

こんにちは欅坂46の平手友梨奈ちゃんかわいいなと思う夜を過ごすとだです。
この子は自分を自分を変えたいと思い欅坂46に応募し、最年少メンバーながらセンターに選ばれたそうです。
自分を変えたいと思い、なにか今までやったことのない分野に飛び込むというのはかっこいいですね。

かくいう私も、先日自分を変えたいと思い、友人に誘われホットヨガの体験に行きました。まわりはほんと女性ばっか!
そこを野郎二人がホットヨガ初体験!

結果、あれびっくりするくらい汗かきますね。で、終わった後がすっごく肌がすべすべになるの!指先とか保湿感が全然違いますよ。
有酸素運動で、しっかり体から毒素を出せたからですかね?
ビバデトックス!
終わってしばらく冷え性も改善
腸に刺激を与えるせいか便秘も解消
ほんと素敵ですね!

ただ、ネットを見てると必ずしも身体にいいわけでもないみたいですね。
そもそも高温での運動が身体に悪く、自律神経を乱すことになったり。
好転反応(身体によくなる直前の身体に異変が起こる現象、なんとなくこれを聞くと、漫画バキで、毒手を食らった刃牙の毒が裏返り、そのあと砂糖水を飲むシーンを思い出します)による身体の異変がいつまでも収まらなかったり。

その中で痩せたとか、身体のコリがとれたとか、身体の調子がよくなったとか、女性の無防備な姿も見れてすけべえな気持ちになったとかいい話も色々と聞きます
最後のはいい話かはわかりませんが。

要は自分に合うか合わないか!

今の世の中情報が氾濫していて、ネットを開けばどんなことでもわかります。
もちろんきちんと情報を調べるのも大事です。
ただ、情報過多なぶん、情報の真偽というのの見極めが難しくなってるので、頭でっかちになる前にやったことない世界、知らないジャンルであっても挑戦をしてみることも大切です。
特に君たちはベンチャー志望でしょうし、余計大事!
なので、これを見ている君、弊社をど変態を募集してるやべえ会社と思ってるかもしれませんが、
あなたの知らない世界を提供できること間違いない会社です。
そんな弊社の説明会に飛び込んでみてはいかがでしょうか。
そういった強いチャレンジ精神を持つきみは下記の説明会にアクセス!
http://passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/20138

ちなみに写真はぱすぽ☆というアイドルの最近アップした公式フリー素材だよ!

投稿一覧
23456