お酒がススム!都内の3大お花見スポット!

2016.04.01

お酒がススム!都内の3大お花見スポット!

皆さんおはようございます!情熱メッセージ木曜担当の志岐です。昨晩すっかり忘れていたため、この時間になりました。
さて、今日は皆さんの先輩の入社式の日です。弊社でも新たに3名の新卒を迎えます。詳しい模様は、後日弊社facebookに投稿されますので、要チェックやで!

本題に入りまして、今週の情熱メッセージのお題は「桜」です。いよいよ全国各地で桜も満開を迎え、お花見シーズンになりましたね!今週末は就活の息抜きに花見に行こうかと考えている方も、いらっしゃるのではないでしょうか。
今日はそんな方のために、都内でオススメの花見スポットを3つ紹介します。

1 、千鳥ヶ淵公園
皇居の近くに桜の名所です。凄まじい数の桜の木と凄まじい数の花見客で毎年賑わっています。人混みが嫌な方には向いていないかもしれませんが、「The・日本の花見」といった雰囲気ですね。出店も多いので、お酒もご飯もすすみます。

2、井の頭公園
続いてはデートスポットでも有名な井の頭公園です。ゆっくりお酒を飲むのもよし、桜を見ながら散歩するのもよしと、デート花見にうってつけです。ボートを漕ぎながら桜を見るのもまたオツですね。

3、新宿御苑
千鳥ヶ淵公園が都内東方の横綱なら、都内西方の横綱は新宿御苑でしょう。少額ながら入場料はかかってしまいますが、その価値があるぐらい素敵な桜を見ることができます。広々とした御苑内で就活を忘れてお花見するのは最高でしょう。

ぜひ、春の一大イベント、お花見を楽しんでくださいね!
最後に、弊社の説明会は今月も行います!
皆さんも平日は講義があると思うので、土曜日に説明会があったりもします。
じゃんじゃんご参加ください!
http://passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/20252

投稿一覧
12345