桜としんちゃんの話

2016.03.30

桜としんちゃんの話

3回目の書き直しで気持ちがしょんぼりの大津です。

今週のお題は『桜』です。

花見に行ったことがない大津なので、歩きながら眺めて綺麗だなぁと、散ったあとに雨が降って靴底について汚くなるなぁしか考えて事無いです。

こんなことしかかけないのでクレヨンしんちゃんの花見の回を書きます。

ネネちゃん一家と花見をする回と温泉で仲良くなったヤクザも組長と花見をする回があった気がします。

そこで初めてネネちゃんのパパが出てきました。しかし影がすごく薄いです。
マサオくんやボーちゃん、風間くんのパパよりも先にでたのに、とても影が薄いです。
そして桜のように登場回数が散ってしまいました。うまいこと言いました。

前に出てナンボだと思っているので、みなさんもどんどん前にでましょう!
就活生の頃説明会にて質問なくて「この辺りに美味しいラーメン屋さんありますか?」と聞いたこともあります。その会社も内定は頂きました。

よくふてぶてしいと言われますがこれは前にでた結果でしょう。
弊社はどんどん前に出る方を大募集しております。

みなさんの本音を説明会にて聞かせて下さい!
来られない方向けに別の方法もあるので、来られない方はチャットください!
予約はこちら!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
23456