ホワイトデー!?

2016.03.09

ホワイトデー!?

こんばんは。なぜ情熱メッセージに反映されず3回目の書き直しをしている大津です。次はコピーを取ります。

さて今週のお題は『ホワイトデー』です。

小中とファンクラブがあったというと驚かれる大津ですが、ホワイトデーのお返しには悩みました。
普通にキャンディーとかわたせば?と考える方もいらっしゃるとは思うのですが、バレンタインデーにて斬新なもらい方をしていたので悩みました。

中高とストーキングに計3回ほどあっており、バレンタインデーに私をストーキングして家がバレてポストに様々なプレゼントを打ち込まれるという斬新なもらい方をしたからです。結局自分からはあげませんでした。

このようにあげたのにもらえなかったり、斬新なもらい方をしたり等、一種のトラウマ製造工場ですよね。 工場って打つと絵文字あるんですね。 

上の2行気に入っていて3回目にもしっかりと載せました。

斬新といえば、私ヒトカラが好きでよく行くのですが、隣の部屋の方が大津が歌った歌を歌っていくという斬新な選曲方法をしていました。隣の部屋の方のほうがうまくて悲しくなりました。
歌がうまくなりたいですね。

ホワイトデーに路線を戻していくと最近ストロベリソングオーケストラというバンドというか演劇もするので一座がいらっしゃいまして、マイブームでございます。カラオケには1曲しか入っていないことが悲しいです。
バンド名がホワイトデーっぽいので書きました。
よかったら聞いてみてください。PVにはグロテスクな表現があるので苦手な方は注意してください。臓物にジグソウという曲がおすすめです。

写真は3社合同の忘年会でのビンゴ大会で妖怪ウォッチの電卓もらって喜んでいる大津です。

そんなV系にはまりつつある大津がいる会社お説明会はこちら!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
23456