社内BBQ

2015.09.06

社内BBQ

みなさんこんばんは!

情熱メッセージ金曜担当のしきです。
今日は先週の予告通り、土曜に行われた社内BBQについて書いていきますよー!

ただ、最初に謝ります。
昨日は楽しすぎて、私写真撮るのをすっかり忘れてしまいました笑
なので、【画像】はあくまでイメージです。
申し訳ございません。

BBQでは何よりも、肉を焼くのに夢中でした。
火を起こしてから肉をひたすら焼き続ける。
途中から無心になってくるので、この仕事が私は好きです。

もちろん、焼きながらいっぱいお肉は食べましたよ☆
実はダイエット中ですが、昨日は特別です。
何もかも忘れて食べました笑

ちなみに、BBQは社員だけではなく、社員の家族の方も参加しました。
その家族組の中に一際目立つ存在が…

「なんだあの人は、モデルか…!?」

最初にその姿を目にした時の、しきの心はそう叫んでいました。
とある社員の旦那さんは、超絶イケメンだったのです。しかもカナダ人。
ダーリンは外国人とはまさにこのことですね、、、
周囲の話によると、実際モデルの仕事もしているとかしていないとか。

顔立ちは整っていて、背も高い、しかも紳士的のナイスガイです。
その日1日接するだけで、あっという間にしきの憧れの人になりました。

ここには書ききれないですが、他にも子供たちがかわいくて元気だったり、
ビンゴ大会で大盛り上がりしたりと、充実のBBQでした。

またやりたいですね、
そのためにも明日からまた一週間!気張って行きますよー!

さて、弊社は毎週火曜日に説明会を行っております。
今週もぜひ、参加してくださいね。

http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944

投稿一覧
12345