夏の魔物

2015.08.03

夏の魔物

7月の最終週は2度も朝まで飲んでいました社会人失格なのかもしれないとだです。
土曜日はさすがに疲れきってたせいか、一日ひねもすベッドに寝てる病人状態。
何もかもが嫌になりにはまだまだ若すぎますが、さすがに二日酔いで何もかもが嫌になっていました。

そんなことになったのは、先輩社員が大阪支社に配属が変わるため、その送別会があったからです。
もともと大阪支店だったため、正確には大阪に戻ることになります。
梅田難波心斎橋元町西宮
あんなに好きだった街ももうとっくに忘れたかと思っていたのですが、そんなことはなく、大阪に戻ることが決まってしまいました。
そんな先輩の送別会が、金曜日はおおよそ12時間、ビアガーデンから始まり、カラオケ、天下一品、カラオケ付き飲み屋。途中で帰る人もいるなか、二次会のカラオケではチャカカーンを気取っていたワチャゴナドゥーフォーミーな私は12時間コース。

こういった飲みの席でももっと上手にあそびたい、もっと真面目になって学びたいと思っているので、楽しくあっという間に朝でした。

ここまでノリノリで書いて、この情熱メッセージは就活生に向けて書くものだと思い出しました。誰がわかるんだよ、この橘いずみの『失格』を参照した内容の情熱メッセージ……。

いやでも、女尾崎豊こと橘いずみの失格は名曲ですよ。チャカカーンを気取って歌ってみたワチャゴナドゥーフォーミーですよ。
知念里奈のドゥー・ドゥー・フォーミーもいいけども!

以上!
今日はいつにもまして私が楽しく書いているだけの内容!

写真はそんな二次会での一枚。
なんとなく今私の好きなバンド「夏の魔物」っぽくて好きな写真。

で、説明会の情報はこちら。
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944

投稿一覧
23456