達成会と送別会withどヘンタイ達

2015.08.01

達成会と送別会withどヘンタイ達

こんにちは!!

今日の情熱メッセージ担当はしきです!

さて、昨日は7月の達成会と大阪支社に戻ってしまう先輩社員の送別会がありました。
ビアガーデンで飲むビールはいいですね。夏と言えばコレです。
そういう訳で楽しい会だったのですが、ふと周りの先輩社員さん方を見ていて、
皆さんオンオフの切り替えがすごいなと感じました。
仕事の時は真面目モードの皆さんですが、こういう場でははっちゃけぶりが凄まじいです。
その一例が掲載している写真の通りです。(画像は一部修正しております)

そして、この写真の一番右に写っているのが齋藤さん。
僕たち新卒が入社するにあたって4月から一時的に大阪支社より来てくださった先輩社員です。
その齋藤さんは8月から大阪支社に戻ってしまう為、昨日が東京最終日でした。
入社時から昨日まで齋藤さんは常に優しく寛容で、とても尊敬する先輩です。
こんな素敵な先輩に囲まれて仕事できる僕はとても幸せだなと考えています。
今よりももっと齋藤さんに近づけるように8月からも仕事ガンバリマス!!

最後に、弊社は8月も新卒説明会を行います!
大手企業様の選考も本格化し、忙しい中とは思いますが、是非参加してみてくださいね!
詳細はコチラ↓
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944

投稿一覧
34567