仲間

2015.06.09

仲間

これからのツイッター @corekara_inc が急にフォロワーが増え困惑しっぱなしなとだです。
こんにちは。
土曜日は友人が出演する劇団芝居屋という劇団の舞台を見に行ったよ。夢に向かって頑張る友人から元気をもらったよ。
劇団芝居屋って名前出す気はなかったけど、出していいよと言われたし、出して宣伝しとけ的な空気出されたので、まぁお世話にになってるしということで。
その後、劇場そばにある就活時よく一人で飲みに行った飲みに行き、改めて自分がどういう夢や目標を持って就活をしていたかを思い出したりして、あの時の気持ちを忘れないようにしようと決意しました。
その決意の2時間後には、ついつい飲みすぎ、電車は寝過ごしタクシーで帰ることに。人の決意は弱いので、何事にもオザケンばりに強い気持ち強い愛が大事だなと思いました。
今日は今日とて同期の仲間と仕事の反省をしながら、お酒を少々。
就活時はしょっちゅう一人で悩みながら飲んでいたことを思い出したところなので、
こうやって一緒に悩みや目標を共有できる人がいるっていいなと感じました。
ちなみに写真は今日飲んでいたビール。全く月曜からという声は無視!
ただつまりは、今就活を一人で苦しんでいるキミも、みんなで力を合わせ戦っているキミも、会社に入ればさらに一致団結をする仲間ができます!
そしてなんと弊社には、会社内だけでなく他社様とも親交の深い会社があります。
実際、5月には同じ仲間としてイベントに参加をしたりもしています。
これはすなわち、弊社に入れば、これから内だけでなく、他の会社にも新たな仲間を作るチャンスがあります!
そしてなんと6月25日に、弊社と親交の深い会社様と合同説明会を行うことが決定!
4月からどういう職場で働くかの説明だけでなく、他にどういう会社と付き合いがあるのかまで知れちゃう良いイベントです!
奮ってご参加を!
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944

投稿一覧
34567