【どヘンタイ集団の説明会のポイントはココ】今季説明会も5/25でラスト!

2023.05.18

【どヘンタイ集団の説明会のポイントはココ】今季説明会も5/25でラスト!

こんにちは!
ネットショップのコンサルを行っている会社、
株式会社これからの人事 遠藤です。

時が過ぎるのは早いもので、気づいたら5月も後半。
春は出会いの季節なんて言いますが、
皆さんたくさんの企業との出会いがあったのではないでしょうか?

…弊社とも素敵な出会いをして欲しい!!!

何が言いたいかというと、
今年の説明会は、次回 5/25(木)17時~ がラストなんです!!! 



まだまだ参加者募集中です。参加予約をお待ちしております!
ということで、今回は説明会のポイントみたいなところをお話します。


【どヘンタイ集団の説明会のポイント】
①気軽に私服で参加OK
②座談会で既存メンバーとおしゃべり
③オフィスツアーで本社を見学

下記にて掘り下げます。
ーーーーーーーーーー
①気軽に私服で参加OK
→オンライン開催ですし、マジで私服で大丈夫です。
弊社メンバーも全然スーツとか着てません。
もちろんわざわざパジャマに着替えて参加しなくても大丈夫です笑

意外と参加してくださった方のお顔って覚えているもので、
出来たら顔を見せてもらえた方が嬉しいですが、顔出しが難しければカメラオフでも大丈夫!

たくさんの方に弊社に興味を持って欲しいですし、
気軽に参加してもらえたらと思います。


②座談会で既存メンバーとおしゃべり
→面接の時って、どうしたってお互い「余所行きの顔」になっちゃう部分があると思いますが、
とは言え余所行きの顔でずっと働く人っていないと思うので、

ちょっとでも実情、内側を見て欲しくて座談会なんて場を設けてます。
同じように就活を経験してきた先輩たちなので、就活に関する事に限らずプライベートな質問とかをしちゃっても大丈夫です!


③オフィスツアーで本社を見学
→説明会をしている会場は株式会社これからの本社の一角。
そこからメンバーが働くオフィス内を紹介ます。

支社採用の方も本社に集まる機会もありますので、
普段どんな場所で、どんな雰囲気で働いているか見ていただければと思います。

wifiの切り替えミスで途中で落ちても、
何とかするので再開までちょっと待ってていただけると嬉しいです…!
ーーーーーーーーーー
以上です!


説明会について、少しイメージしていただけたでしょうか?
ちょっとでも気になった方、ご参加お待ちしております~~!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345