【新卒2年目フィールドセールス】日々の業務で貰う刺激が半端じゃない

2023.05.16

【新卒2年目フィールドセールス】日々の業務で貰う刺激が半端じゃない

こんにちは!
ネットショップコンサルティングを行う株式会社これから
フィールドセールスいわゆる営業職 22卒の西村です。 

フィールドセールスは、フィールドセールスの中で、チームを組み日々の業務を行っているのですが、本日はそのチームついてお話をさせていただきます。

僕は今、最年少でインストラクターになられたT先輩のチームのもとで日々の業務をしています。
何が言いたいかといいますと、日々の業務で貰う刺激が半端じゃないということです!
刺激の貰いすぎで体が痺れて動けなくなる日もあったりなかったり、、、

ベンチャー企業と聞くと、自分一人で成り上がって、、みたいなものをイメージして入社しました。
もちろんそのマインドも大切です。

ですが1年間働いて感じたのは、自分だけではなく、チームとして本気で数字を追いかけて、めちゃくちゃ刺激を貰える環境下で業務ができているということです。

僕も今後は刺激を周りに与えれる存在になりますので、
刺激を感じてみたい方、チームで本気で数字を追いかけたいと思ってる方がいましたら是非説明会聞いてみてください。

https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345