【本日より営業再開】皆さんGWはいかがでしたか?

2023.05.08

【本日より営業再開】皆さんGWはいかがでしたか?

皆さんこんにちは!
ネットショップのコンサル事業を行う、株式会社これからの人事担当・遠藤です。

皆さんGWはどんな風に過ごしましたか?
少しずつ気温が上がって過ごしやすくなり、なんから中盤は暑さすら感じたところから一転、
最終日はあいにくの雨でしたね…
昨夜私は寒くて震えながら寝ました、、、体調管理が大変ですね。

とは言え序盤はいいお天気!
まさしく!楽しいGWを過ごせたのではないでしょうか!?


前回の投稿でもありましたが、弊社は4/29~5/7までの9連休としっかり休みだったので、
遠方まで旅行に行ったメンバーもいたようです。
まぁ、私は家の事をしていたらあっという間にGWが溶けたクチの人間です。笑
布団カバーとか大物の洗濯から模様替えとかして、隙間に漫画読んだりゲームとかしてたらあっという間ですよねホント、、、
でも我が家はスッキリしましたので、気分は爽快!
また今日から元気に営業再開です!!


弊社では、毎週月曜日に全社のメンバーで集まり(支社ともオンラインで繋げてます)朝礼を行っているんですが、
私はこれで気持ちを切り替えていたりします。各部署の進捗報告やお知らせなどを持ち回りで発表します。
スポーツとかでもありますけど、生活の中のちょっとしたルーティーンが意外と大事だったりしますよね。余談でした。


5月の説明会は、下記の3回開催を予定してます。
まだ参加してない皆さんは是非、ご予約お待ちしております!

05/10(水) 17:00~18:30
05/18(木) 11:00~12:30
05/25(木) 17:00~18:30

↓ご予約はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345