【会社説明会にアンゴラ村長がやってきた!!!】株式会社これからの選考とは…!?

2023.02.22

【会社説明会にアンゴラ村長がやってきた!!!】株式会社これからの選考とは…!?

皆さんこんにちは!
株式会社これから 23卒内定者の細川です。

今日の会社説明会はご参加いただけましたか?
なんと、、、アンゴラ村長がスペシャルゲストでやってきたとか・・・!
不定期でのサプライズ登壇になるので、今日お話できた方はかなり運がいいです!(うらやましい・・・。)

今日会えなかったという方に朗報!
3月の説明会もアンゴラ村長登壇のスペシャルデーがあるらしいですよ♡
ご予約お待ちしております\(^o^)/


さて、春休みが始まり24卒の皆さんはそろそろ本格的に就職活動を始めている頃でしょうか?

書類選考が通り、次は面接!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

書類選考ではその人の個性や人柄が全く分からないまま判断されてしまう・・・。
それが正解なのか、私も時々疑問に思います。


その点これからでは書類選考はなく、最初から面接になります!
偏見などなく社員が一緒に働きたい!と思った方が最終選考の2次選考に進みます。

思ったように上手く話せなかった…
スラスラ話せなかった…
と模範解答のように話せなくても大丈夫!


その人の個性であったり本質を見ているので、
やる気とこれからで一緒に働きたい!という強い意思がある方は、
是非エントリーしてみてください!!


まだ『これから』のことを知らない方は、説明会の参加お待ちしております!
説明会もかなりフランクで、
学生さんが爆笑することもしばしば。
自分自身をしっかりみてくれる説明会・面接にご興味ある方はご予約お待ちしております\(^o^)/
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345