ヲタク文化が大好きな僕のNo.1アニメ発表!いやー、かなり迷いましたがこのアニメかと笑

2023.01.27

ヲタク文化が大好きな僕のNo.1アニメ発表!いやー、かなり迷いましたがこのアニメかと笑

こんにちは!
ECサイトの制作・広告・コンサルを行う株式会社これから
23卒内定者インターン生のかいちゃんです!

今回はアニメ!

僕は高校生時代に文化祭でヲタ芸を披露するぐらいヲタク文化が好きなので、今回はオススメのアニメを一つ紹介します!

ズバリ「CLANNAD」です!!

いやー、かなり迷いましたがこのアニメかと笑

この作品は、忖度なしで人生というものに問いかけてくれるアニメです。僕は好きなものを語るのが大好きなのですが、CLANNADに至っては、最後まで見てくださいとしか伝えられません、、。

人生って何なのでしょうね。そんな事を考えさせられる作品です。適当な僕が改めて、今の自分を見直すキッカケになったアニメでもあります笑

一般的にかなり長いアニメになるので、途中で投げ出す人が続出する傾向はありますが、絶対に損はしないかと。

就活で行き詰まりを感じる事は多いですよね。
「お前に俺の何が分かるんや!!」
急に赤の他人に評価されなければならない不思議な時期です笑
就活の忙しい時期に勧めるアニメなのかというと怪しいところですが、焦りを感じて自分を保てなくなったら、隙間時間に一度見てほしい作品です。

就活に対して「大丈夫!何とかなる!」それはただの逃げ道を作るだけになってしまうので、口が裂けても言えませんが、やはり進路選択の時期は一杯一杯になるものです。そんな時こそ、自分と向き合ってみて下さい。僕は、軸を持ち続ければ必ず成功すると信じています。

以上。また来週!!笑

説明会もどしどし予約お待ちしてます。チラッとみてって下さいね。
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
34567