お客様と自社サービスを繋ぐ架け橋!インサイドセールスのお仕事って知ってますか!?

2023.01.19

お客様と自社サービスを繋ぐ架け橋!インサイドセールスのお仕事って知ってますか!?

こんにちは!
自社ECサイトに特化して"お客様の商品の売上を伸ばす"ためのご支援をしている株式会社これから
21卒東京本社マーケティングサークル所属の奥山です。

今回は株式会社これからで自分がやっている仕事について、 お話ししようと思います。
僕はマーケティングサークルの中でもインサイドセールスという仕事をしています。

簡単に言えば、弊社に興味を持ってくれている方と直接お話して、
より興味を持ってもらえるようにする仕事です!


毎日多くの方に、問い合わせやセミナーの参加、資料のダウンロードなどで 、
株式会社これからと接点を持っていただいています。
そういった方に電話やメールでアプローチして、
より興味を持ってもらったり、 お打ち合わせの機会を頂いたりするわけです。


実際話してみないと分からないことも多いですからね!
というわけで皆さんも、
是非説明会・面接に応募して頂いて、 実際に弊社で働いている人と話してみてください!
お待ちしてます。
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345