【夢は7代目バチェラー】新卒3年目のイケメン(自称)がECコンサル会社の実務を教えます!!

2023.01.17

【夢は7代目バチェラー】新卒3年目のイケメン(自称)がECコンサル会社の実務を教えます!!

こんにちは。将来の夢はバチェラー。
株式会社これから福岡支社 金子と申します!

今回は、私が株式会社これからでどんなお仕事をしているのかということを【実務ベース】でお話し致します。


まず、うちの会社がどのようなことをしているのかというと、主に3つになります。

①売れるネットショップの制作します!
➡デザインから構成、決済システムの導入まで全てサポートします。

②ネットショップの運営代わりにプロの私たちがやります!
➡いわば、ネットショップコンサルティングというもので、
プロの私たちにお任せいただければ売上爆上げしますよ?というサービス。

③日本全国から御社のネットショップに集客します!
➡広告運用事業です。販売する商材や販売方法に応じて、最適な顧客層に、最適な媒体を駆使して集客させていただきます。
専任の広告運用コンサルタントが運用するだけではなく、
自社開発の自動集客ツール「AdSIST」を使えば、少ない予算でも広告運用をはじめてみることができます!



3つそれぞれに事業部を設け、お客様のご支援をさせていただいているのですが、
この大きく3つの事業の中で私がどう関わっているのかというと、、
結論、全てに関わっております(笑)

私は営業部に所属し、どんなサービスがお客様に最適化を考えて様々な提案をしながら、お客様のサポートを行っています!

以前所属していたマーケティング部では、
主に【日本全国の方に弊社をしってもらうための活動】をしていました。

実務ベースでいうと、
・展示会の出店
・セミナー開催
・広報
・お問い合わせ対応
など

どの部署でも、多岐にわたる業務をおこなっているので毎日ワクワクして楽しいです!
これからの事業やコンサルティングセールス、マーケティング業務に興味のある方は
是非、説明会に参加してください!!
待ってます♡
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345