仲のいい、素敵な会社だということが入社前にわかりました!

2022.12.26

仲のいい、素敵な会社だということが入社前にわかりました!

こんにちは!23卒内定者、4月に入社予定の株式会社これから大阪支社の杉谷です!

株式会社これからは、東京の他、大阪、名古屋、福岡に支社があるのですが
先日、大阪支社の懇親会がありました!

毎年内定式は東京の本社で
東京の本社勤務の人たちとおこなっていますので
4月から入社するも、まだ東京本社の社員さんにしかお会いすることができていませんでした。

なのでどんな人たちと働くのか、気になるなか、懇親会を開催していただけて
結構な安心感が!

ただ、初めましての社員さんがほとんどなため、会場に着くまで緊張でドキドキが止まりませんでしたけども・・・笑

でもまぁ、結局とても緊張していたのは最初だけ!
気さくな方々ばかりだったので、次第に緊張はしなくなりました!(そのはず笑)


社員さん同士で話しているところ見ていると、歳が離れているのにとても仲が良さそうでまさにアットホームな雰囲気を感じました。
口頭や記事等で「仲がいいです。」と見ることはよくあるけれど、実際にその場にいることで身を持って体感しました。

もともと仲良さそうな印象は説明会や過去のタイムラインの内容とかでも感じてたんですけどね。

もしよければ、そういう様子を確認しに説明会に来てみてください
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345