色々な会社をみたけどこの会社が1番すごかったです!!!

2022.12.22

色々な会社をみたけどこの会社が1番すごかったです!!!

こんにちは!どヘンタイ募集をしている会社、
株式会社これから23卒内定者の小野です!


私が就活を始めてからいくつかの就活サイトに登録しました。
なかなか、思い通りに就活が進まない中で1番最後にチアキャリアに登録しました。

色々と会社を調べてるなかで、
そこで1番最初に目に飛び込んできた、「どヘンタイ募集!」のインパクトが強すぎる会社。
少し戸惑いながらも説明会に参加させていただきましたが、
思っていたどヘンタイとは全然違いました。

さすがに、色々なサイトに登録してて
色々と会社をみてきているので
それなりに目はこえてきてるなか、やっぱ違いました!
さすがどヘンタイ募集!

まず、服装はもちろん、髪、ネイル、そういうのも自由!
あとZOOM越しでもわかったオフィスの綺麗さ!

そういう会社だからこそ「どヘンタイ募集」なんだなと納得!


誰しもが自分ではどヘンタイだと思っていない個性や能力も、他人から見るとどヘンタイだと思われているかもしれません。
そんな個性や能力に気付き成長させ、活かせるのはこれからの魅力だと思います。

他の人に負けない自分だけのどヘンタイポイントを持っている人、
もしかしたら自分もどヘンタイかも?と思う人、
自分にはどヘンタイなところなんて無いと思っている人、
是非説明会に参加してみてください。

株式会社これからの魅力とあなた自身の新たな魅力に気付けるはずでず!

まずは説明会から!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345