【キングオブコント準優勝の現役芸人が所属の会社】24卒説明会&座談会を開催します!!

2022.12.06

【キングオブコント準優勝の現役芸人が所属の会社】24卒説明会&座談会を開催します!!

みなさんこんにちは!
株式会社これから戸田です。

弊社はIT系の会社で
メインとしては通販サイトのコンサルをしている会社です。

そんな弊社は、現在説明会をオンラインで行っています。
年内は残り2回。12月13日と23日を予定しています。

オンライン開催なので、バイトの前や空き時間にふらっと参加できるので
お時間ある方はぜひ!
昨年は1回の説明会で50人くらい参加していたのですが
まだ時期が早いせいか参加者が少ないので、ゆっくりとご参加頂けます。

ちなみに昨年は、
『今まで受けてきた企業説明会の中で一番社員さん達の仲の良さや、楽しさを感じました。
その中でも仕事に対してストイックな姿勢を感じ、とても好印象でした。』
『社風の面白さや人柄の良さ、それが仕事での明るい雰囲気に繋がっていると感じました。』
などの感想をいただいている説明会&座談会!

もしかしたらタイトルにあります
キングオブコント準優勝で弊社社員のアンゴラ村長も参加するかもしれません。
※してないときまりますのでご了承ください

どんなことをやっているのかというと・・・・!
ざっくりと以下のような流れです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
①取締役川村より会社説明 45分程度

②取締役川村へ質問タイム 15分程度
(スペシャルゲスト:アンゴラ村長が来るかも!?)

③既存社員へ質問タイム  30分程度

④オンラインオフィスツアー15分程度
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



圧倒的に盛り上がるのが③!
取締役には聞きづらいな~っという質問にも、
どヘンタイな先輩達がざっくばらんにお答えします\(^o^)/
(ほんとにわりとなんでも答えてますww)
この時間、ご参加いただく学生さんも社員も、
みんなリラックスして笑顔いっぱいで、こちらもつられてついつい笑ってしまうほど。



数ある企業の中からご縁あって説明会にご参加いただくことに心から感謝し、
ご参加いただく学生の皆さんが、アツくハッピーになれる説明会を目指しております!

ご予約がまだの方!
ぜひぜひご参加下さい\(^o^)/お待ちしてまーす!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

この投稿の著者
とだとだ
とだとだ
2015年卒入社 ライター
【酒飲みメガネのライターおじさん】

2年で100社の不採用!
これからからも不採用!
行く当てもなく新卒1期生募集の採用に行くも、
不採用になる。

ただ、他に面接が残っていた会社は、
社員は腰が曲がって下を向いて働いているところで「辛気臭くて嫌だ」と思ったため、
不採用になった後に弊社の志望度が高まり「どうにか入社させてくれと」メールを送る。

社員全員反対するなか、社長の一声で逆転採用!

大学在籍時からフリーライターとして多くの雑誌やムック本の編集をしている、どヘンタイライター
投稿一覧
12345