この会社気になる!入りたい!と思ってくれた人たち!!

2022.11.30

この会社気になる!入りたい!と思ってくれた人たち!!

こんにちは
株式会社これからの石井です。

株式会社これからは通販サイトの制作やコンサルティングをしている
いわゆるIT系というジャンルの会社です。

ITなんて横文字の会社だと
詳しくなくても大丈夫なのかな…。と不安に思う部分があるかもしれません。

私の勝手な印象かもしれませんが、ITはとても難しいものだと感じていました。
しかも私は実際全くんIT未経験な初心者です…。

敷居の高さは当然感じます。

ただ、それでも株式会社これからに応募してみようと思ったのは
募集ページを見て『楽しそう!』からでした…(笑)

キャッチコピーから「どヘンタイ募集」

タイムラインの更新内容をみても、
服装は自由だし、他の会社と比べてフリーダムな内容が多いし、
とにかくみんなが楽しんでる会社だなって感じたんです!

実際に説明会に参加してみるとその予想は当たっていて、もっと入りたいと思うようになりました。

私はあまり型にハマった生き方が好きではないのですが
そんな私が説明会に参加し抱いた感想は
『ここなら自分らしさを無くさぬまま、みんなと協力しながら世の中の困っている人たちを助けることが出来る!』
です。

こんな感想を持った会社は他になく私にとっては新発見でした。

1年目からでもどんどんチャレンジすることが出来るし、自分の人生は自分次第!やりたいことをたくさんやって経験を増やしていけると思ったのでエントリーを決めました!

やる気と根性がある人集まれ!これからの未来に向かってみんなで頑張りましょう!

これからの世の中を変えたい!どんどんチャレンジしたいと思っているそこの君たち!株式会社これからではそんな人たちのエントリーをお待ちしております!\(^^)/
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345