【どヘンタイ共PC前集合】11/28Web説明会実施します!

2022.11.24

【どヘンタイ共PC前集合】11/28Web説明会実施します!

こんばんは
株式会社これから戸田です。

弊社は毎年"どヘンタイ募集"という少々トリッキー目なキャッチコピーで新卒採用をして8年くらいになるのですが
今年も同様に"どヘンタイを募集"したいと思います!

毎年20人くらい入社し、なんやかんやあまり退職もしてない退職率の低い会社。
そのため全社員の半分以上が新卒採用で入社した生え抜き社員ばかり。

つまり、私も含め社員の半分以上が"どヘンタイ"の自覚を持ち、どヘンタイとして応募をした人たち。
他の会社を色々見てるんですが、FANZAなんかまで含めて調べてもそんな会社あんまない印象です。

しかも男女比も割と半々くらいなので、そういう部分もわりと安心な会社です。

あと、こういう目立つことが正義みたいなITベンチャーにありがちな、ゴリゴリアッパー系がそろってるわけでもないです。

いや、昨日Switchでアベマ開いてW杯見てたんですが、
日本戦直前にSwitchみたら、弊社のメンバー数人がポケモンやってて
終わってすぐSwitch切ろうとしたら、やっぱりポケモンやってて
昨日のW杯見ずポケモンをやるような社員もいるわけで
それはゴリゴリなアッパー系が揃ってなさそうでしょ?

なので、皆さん少しでも「ヘンタイ」要素があればぜひまずは説明会に来ていただければと思います。

で、そんな説明会ですが
11月28日にZOOMで行います。
PCでもスマホでも大丈夫なので、比較的参加はしやすいと思いますので
奮ってご参加ください!

説明会の予約はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

この投稿の著者
とだとだ
とだとだ
2015年卒入社/人事 新卒採用担当
【酒飲みメガネのライターおじさん】

2年で100社の不採用!
これからからも不採用!
行く当てもなく新卒1期生募集の採用に行くも、
不採用になる。

ただ、他に面接が残っていた会社は、
社員は腰が曲がって下を向いて働いているところで「辛気臭くて嫌だ」と思ったため、
不採用になった後に弊社の志望度が高まり「どうにか入社させてくれと」メールを送る。

社員全員反対するなか、社長の一声で逆転採用!

大学在籍時からフリーライターとして多くの雑誌やムック本の編集をしている、どヘンタイライター
投稿一覧
12345