福岡支社速報!!「We are...どヘンタイ?」これから社員は○○です。

2022.11.11

福岡支社速報!!「We are...どヘンタイ?」これから社員は○○です。

就活生の皆様!どうもです!
福岡支社のつつ(ちーず)と申しまする!

いったいどういう名前なんだ?という部分はいったん置いといて、
「これから社」についてお話ししますね!

「これから社」には私が思うに「珍獣」がたくさんいます。
其々が様々な分野において長けていて、強み個性を活かして働いております。
それは社内でも、社外の活動においてもです!

コンサルティングセールスでは「営業」や「分析・提案」を行うのも
10人10色で決まった答えなんてありません。
だって業種や商品も違ういろ~~んなお客さんの、
オンラインショップを伸ばす施策は何千通りもあるから!

基本は自分で考えて実行して反省・改善しての繰り返しなのです。
そう、自由!

でも、「自由奔放」に突き進みながらも、
周りには、ピンチの時には必ず助けてくれる支えてくれる優しい先輩「珍獣」ばかりです。

だからこそ、「弊社のためにもっと何かやりたい!!貢献したい!」って思っちゃうみたいで、
私は、すごく自由でアグレッシブに働かせていただいております、、

何をやっているかって??
なんと、福岡支社の広報を立ち上げちゃいました!


というのも・・・。
セールスをやってて、九州で弊社の知名度はすごく低くて、、
その現状を変えたい!
もっともっとお客様のEC事業を盛り上げるお力添えがしたい!
「これから社」ってすごく素敵な会社なんだ!ってことを発信したい!
という気持ちが増えに増え、社長や役員さんにプレゼンをして、
福岡支社でのインスタ運用を始めましたとです!


私がやりたい!といったことがこんなにもすぐに実現可能となるなんて、、?!
すっごく驚きです!
もちろんしっかりと目的を持ってやっているので、
まだまだ運用したばかりですが、たくさんの方の目に触れてもらえるように、
新しい弊社情報の発信窓口となれるように!

自分自身のブランディングも含めて、
広報担当としてつつ(ちーず)頑張りますので、
よかったら皆さんもフォローしてください!
⇩ぽちっっとな⇩
https://www.instagram.com/corekara_fuku/


1年目から圧倒的成長をしたい方!
自由な発想でバリバリ活躍したい方!
説明会でお待ちしてます(・ω・)!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2944/134479

投稿一覧
23456