23卒内定式を開催しました\(^o^)/ 総勢XX人のどヘンタイが仲間入り!?

2022.10.05

23卒内定式を開催しました\(^o^)/ 総勢XX人のどヘンタイが仲間入り!?

こんにちは!
株式会社これからの梶間です。

10月3日(月)に、23卒内定式を開催しました\(^o^)/
23卒21名に東京本社にお集まりいただき、
名古屋・大阪・福岡の社員もオンラインで参加して、
全社員で大盛りあがり!

『私を表すキャッチコピー』をふまえた自己紹介で、
内定者のみなさんの"どヘンタイ"ぶりが明らかに・・・・!
4月の入社がとっっても待ち遠しいです♪

最初は緊張していた内定者のみなさん、、、
『これから王』と題した弊社にまつわるクイズ大会や懇親会も開催し、
次第に笑顔が溢れ、和やかで楽しい式となりました。
楽しい企画を準備してくれた22卒実行委員のみなさんもありがとうございました!
(みんなの笑顔がみれて、人事のお姉さんは嬉しかったよ。)



明るく楽しくがモットーの弊社ですが、
内定式後の研修では、打って変わってピシッとモード。
仕事は「ど真面目に!」、全員が主役で成長していく弊社ですので、
内定者のみなさんの成長に、社運がかかっているといっても過言ではありません・・・!
仕事内容や評価基準も赤裸々にお伝えし、
気が引き締まった様子の内定者のみなさん。
当事者意識を持って、入社してきてくれるのではないかと期待しております!
圧倒的な成果を出して1年目からトップスピードで走り抜けていきましょう!!


そしてなんとなんと・・・!
24卒の説明会も10月より開始いたします!
"どヘンタイ"な会社がきになるそこのあ・な・た!
エントリーお待ちしております\(^o^)/
https://cheercareer.jp/company/2944

この投稿の著者
梶間道佳
梶間道佳
2018年卒入社/人事 新卒採用担当
愛知県岡崎市出身、一児の母
2018年卒 人事/新卒採用担当

2018年新卒入社にて株式会社これからに入社。広告運用部に所属。
2019年にマーケティング部の再立ち上げメンバーとして社長の今泉より抜擢され、ジョイン。2020年上期MVP賞受賞。
2022年にキャリア強化のため人事へ異動。妊娠出産を経て、新卒採用担当に就任。
仕事のテーマは「大人の青春」。何歳になってもアオハルしたい。

若者が個性を爆発して輝ける環境をご用意しています。
私自身が新卒入社なので、社会人として学生の皆さんと一番近い存在でいられるように努めます!
弊社で「大人の青春」しませんか?ご応募お待ちしてます!
投稿一覧
34567