福岡で働いて1年たった、兵庫県民の話。

2022.08.23

福岡で働いて1年たった、兵庫県民の話。

はじめまして、兵庫県出身、福岡在住21卒の吉住です。
私は株式これからに入社して初めて福岡に住むことになりました。

出身が兵庫県なので大阪支社の方が近いのですが、
『一度も住んだことのない土地に行ってみたい!』と思い福岡支社配属を希望しました。

初めは慣れない土地で知り合いもいなかったので戸惑いましたが、
住んでいくうちに愛着が沸いて今では充実した生活を送ってます!
馴染みのない土地にいきなり住むのには勇気がいると思いますが
以外と楽しかったりもするのでおすすめです。


仕事内容をざっくり言うと、
通販サイトを持っているお客様にお電話をお掛けして、
お客様のサイトの売上を上げるための道筋を一緒に考えながら、
弊社のサービスを導入して頂く提案をしています。

弊社の事を知らない+いきなりお電話をお掛けするので
冷たい対応や、時には怒られたりもします。
ですが、
「こんな話が聞きたかった!」「とても参考になった!」とお客様の悩みが解決されたり、
お客様に弊社のサービスを導入して頂くことが決まる瞬間はすごく嬉しいです!!

営業は大変なことが多数ありますが
その分たくさんやりがいもありますので、新卒の皆さんにはおすすめです!

エントリーお待ちしてます!
https://cheercareer.jp/company/offer/2944/401

投稿一覧
12345