なが~~い夏休みが始まります!

2022.08.10

なが~~い夏休みが始まります!

こんにちは!人事の梶間です。
写真は多国籍なメンバーの個性が光る、弊社の『開発チーム』です!
いつも英語でお話していてかっこいい!


さて、本題です。
誠に勝手ではございますが、明日より弊社は夏季休暇とさせていただきます。
--------------------------------------
■休業期間
2022年8月11日(木)~8月18日(木)
--------------------------------------


8日間のなが~いお休みです。みんなでバカンスしてきます。

ゴールデンウィークや年末年始にも、7日~10日の大型連休があるのが弊社の魅力ひとつ!
なんてったって、年間休日128日(*2022年度)ですからね\(^o^)/


休業期間中のご連絡に関しましては、
返信にお時間をいただきます事、予めご了承くださいませ。m(_ _)m

とはいえ、夏休みは2ブロックに分かれて取得するので、
9月のシルバーウィークに夏休みを楽しむメンバーもいます(^ω^)私も

人事は、8月16日(火)~お仕事開始ですので、
16日以降にご連絡させていただきますね。

それでは、8月後半もよろしくお願いいたします!

この投稿の著者
梶間道佳
梶間道佳
2018年卒入社/人事 新卒採用担当
愛知県岡崎市出身、一児の母
2018年卒 人事/新卒採用担当

2018年新卒入社にて株式会社これからに入社。広告運用部に所属。
2019年にマーケティング部の再立ち上げメンバーとして社長の今泉より抜擢され、ジョイン。2020年上期MVP賞受賞。
2022年にキャリア強化のため人事へ異動。妊娠出産を経て、新卒採用担当に就任。
仕事のテーマは「大人の青春」。何歳になってもアオハルしたい。

若者が個性を爆発して輝ける環境をご用意しています。
私自身が新卒入社なので、社会人として学生の皆さんと一番近い存在でいられるように努めます!
弊社で「大人の青春」しませんか?ご応募お待ちしてます!
投稿一覧
34567