【サウナ?or岩盤浴?】身体にご褒美あげてますか?

2022.08.09

【サウナ?or岩盤浴?】身体にご褒美あげてますか?

みなさんこんにちは!
22卒の西村です。

早速ですが、みなさん「身体にご褒美」あげてますか?

就活がオンライン化になって椅子に座りっぱなし、
長時間パソコンと睨めっこ、など身体に鞭をうちすぎてませんか。
本日は西村がおすすめする身体のメンテナンス、ご褒美を紹介させていただきます。

最近、サウナで体を整える人増えてきてますよね。
でも、サウナはちょっと暑すぎるかも、すこし苦手だなって人いませんか??


今日はサウナではなく岩盤浴について語りたいと思います!


そもそも岩盤浴って何って方もいらっしゃるかもしれません。
岩盤浴は簡単に言えば、あったかい石の上に寝転がって、
体をあっためるサウナ形式のお風呂です!
お湯のいらないお風呂とも言われたりしてます!

サウナほど暑くなく、じんわりあったか〜い絶妙な温度で身体がぽかぽかになって、
身体中の悪いものが全部汗と一緒に全部なくなる感じで
…って、、説明下手すぎますよね?(笑)

なのでもう極論言います。
身体の中から悪いものがなくなって、
え,私って雲だったっけ?ってくらい身体が軽くなります。
(※実際に雲にはなれません。)

これに関してはみなさんも騙された気持ちで1回行って体感してほしいです!
ただし岩盤浴にハマりすぎても責任は取れません。 ご了承ください。

全く関係ない話になりましたが、エントリーはこちらです↓↓↓
https://cheercareer.jp/company/offer/2944/401

投稿一覧
34567