クルージングってめっちゃベンチャーっぽい!10周年記念パーティを盛大に開催しました!

2022.07.14

クルージングってめっちゃベンチャーっぽい!10周年記念パーティを盛大に開催しました!

こんにちは!
株式会社これから おにちゃんです(^ω^)
全国的に大雨の日が続いておりますが、
お住いの地域の状況はいかがでしょうか?
はやく天気がよくなって、夏っぽいことしたいーーー!ですね。

さてさて、今日のメイントピック!
【10周年記念パーティに行ってきたよ!!】

先日、東京湾にて盛大に10周年記念クルージングパーティを開催しました!
おしゃれなビュッフェに、夜景に、楽しいビンゴ大会。
(ディズニーチケットやら、Apple Watchやら当たってました。いいなぁ、、(- -))

私、クルージング人生初なんです。楽しいぃぃい!
そして浴衣を着て甲板でたそがれる男女、、、ただひたすらにエモかった!

制作チームのサプライズで、創業期~現在までのムービーをご準備いただいてました!
10周年の軌跡に、涙・・・?
いや、黒歴史がたくさん流れて、みんな笑ってましたww

▽詳しいレポートはこちら▽
https://corekara.co.jp/blog/cruising/


そんなこんなでクルージングを終え、
より気合が入ったこれから社員。
IPOを目指して全社員一丸となって邁進していきます!
人事としては、社員みんなの給与平均が1000万円になる事を目標に!
素敵な方との出会いと、より素晴らしい会社創りに励みます。

ちらっとお話しておりますが、弊社は実績がしっかり給与に反映される会社!
募集に掲載しているモデル年収だと、ざっとこんな感じ。
<モデル年収>
570万円 /新卒入社3年
940万円 /新卒入社4年
490万円 /新卒入社4年
680万円 /新卒入社5年
これを超える勢いで1年目から活躍して、5年以内に1000万円いっちゃいましょう!

益々、飛躍していくこれからの仲間になりたいそこの、あなた!・ω・
エントリーお待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/offer/2944/5117

この投稿の著者
梶間道佳
梶間道佳
2018年卒入社/人事 新卒採用担当
愛知県岡崎市出身、一児の母
2018年卒 人事/新卒採用担当

2018年新卒入社にて株式会社これからに入社。広告運用部に所属。
2019年にマーケティング部の再立ち上げメンバーとして社長の今泉より抜擢され、ジョイン。2020年上期MVP賞受賞。
2022年にキャリア強化のため人事へ異動。妊娠出産を経て、新卒採用担当に就任。
仕事のテーマは「大人の青春」。何歳になってもアオハルしたい。

若者が個性を爆発して輝ける環境をご用意しています。
私自身が新卒入社なので、社会人として学生の皆さんと一番近い存在でいられるように努めます!
弊社で「大人の青春」しませんか?ご応募お待ちしてます!
投稿一覧
12345