BTSが驚きですよねという話と息抜きについて

2022.06.16

BTSが驚きですよねという話と息抜きについて

こんにちは!コロナ過でK-POPに鬼ハマりして散財してる21卒吉田です。

最近BTSの勢いもあってか、K-POPの人気えぐいですよね。
私は毎日YouTubeで韓国語を喋る推しの動画を英語字幕で見るっていう気持ち悪いことしてます。
だいたい韓国語聞き取れるようになってきて、
「好きこそものの上手なれ」を実感しました(笑)

名古屋と大阪の支社長を兼任している岡田さんっていうちょっとおかしな上司の方がいるんですけど、
その娘さんとBTSのおかげで"若干"仲良くなれました。
毎週のように娘さんに貢いでます。

名古屋支社にはもう1名、落合っていうこれまたすごくおかしな22卒のK-POPが好きな子がいまして、
先日一緒にプライベートで推しのコンセプトカフェに行ってきました。
今年は一緒にコンサート行く予定です^^

推しのおかげで周りの人と仲良くなれるし、
仕事が終わって癒してくれるし、神なんですかね。あの人たちって。

名古屋に来て友達0人からスタートした私にとって、
趣味に救われてる部分はとっても大きいです。

就活生の皆さんも、たまにはゆっくり好きなことを楽しみながら、
自分に合う会社を見つけてください!弊社のご応募もお待ちしております!!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2944/124346

投稿一覧
34567