福岡で育って東京にある会社の名古屋支社で働いてます

2022.05.31

福岡で育って東京にある会社の名古屋支社で働いてます

名古屋で営業をしています、
株式会社これからの21卒の吉田です!

名古屋に来てもうすぐ1年が経ちますが、未だに名古屋城には行ったことがないです。
名駅も迷路でだいたい迷子になってますがそれなりに楽しんでます!(笑)

実は私、出身は山口県で、大学時代は福岡にいました。
なので、弊社の面接も福岡支社のメンバーに行っていただきました。

内定まで名古屋メンバーとの面接という面接はなく、
不安じゃないの?とか大丈夫なの?と友達や親から突っ込まれましたが、
名古屋行きます!と即決してました。

私が内定をいただけた理由は正直分かりませんが、
「どうせ落ちるからなんでもやったもん勝ち」みたいな謎のテンションで、最終面接に挑みました。

自分を良く見せようとすると見栄を張って必ずボロが出るタイプなので、
いつも通りの服装・テンションで行ったら、思ったより緊張しなかったです!

あとは、面接前にコーポレートのメンバー紹介を見て、社員の方の名前と顔を詰め込んでいたら、
面接の当日、オフィスの下で偶然社員の方(箕田さん)に会って、自分から挨拶しちゃったり(笑)
普通に恐怖ですよね。そんな感じで気負いすぎず、でもやれることはやって、と頑張っていればみんな大丈夫です!是非弊社の説明会、覗いていってください!!!名古屋メンバー大募集です!!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
34567