明日はついに入社式ですね!!

2021.03.31

明日はついに入社式ですね!!

こんにちは!
カスタマーサクセスの砂川です!

時間がたつのは早いですね。

明日は4月1日。
入社式の日がついにきましたね。

希望や不安、野心といろんなものを抱えて
これから社会に飛び立つ新卒のみなさん。

大変なことや楽しいことなどいろんなことがこれからあると思います。

僕から言いたいのは一つだけ。

「健康に気をつけてワクワクする人生を歩んでください。」

心の底から応援しています。

僕もみなさんに負けないようにがんばりますね!

いつか一緒にご飯でも行きましょう。
その時はタイムライン見てたよって言ってくれるととても嬉しいです。(笑)

みなさんのこれからの人生が幸せで溢れますように。

それでは今日も頑張っていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社Cheerは2020年7月設立のスタートアップ企業です。
◆Cheerの働く環境
【2020年7月1日設立】組織や風土を1からつくる環境
【コロナ禍で急成長】セールスのいない組織なのにニーズの高騰で引き合い多数
        ★人と人とをつなぐお仕事で社会貢献度はバツグン◎
【自社開発100%】完全自社開発だからこそ「ユーザーや企業の声」を反映できる
【スキルアップ】メディア×広告×人材業界ならではの幅広い業界で経験UP◎ 
【風通し◎】経営陣との距離が近い/意見も不安もそのまま話せる

◆株式会社Cheerの目的
「働くにワクワクを。人生にもっと潤いを。」
という理念実現のために掲載企業と学生との出会いの質を高めます。
ゴールは企業と学生の出会いとなる「採用成功」。

本音で話し合える【個別】での説明会はこちら!!↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/2/4412

投稿一覧
23456