株式会社Cheer
フォロー

この投稿をシェアする:

「なぜこの会社を選んだのか」について

「なぜこの会社を選んだのか」について

こんにちは!
カスタマーサクセスの砂川です!

今日はなぜ僕がCheerに入社を決めたのかについて話そうかと思います。

「なんでその会社を選んだの?」
ってよく聞かれるんですけど、答えは一つです。

「ビジョンに共感したから」

会社のビジョンと自分のビジョンが重なる部分があったから。

一緒に叶えたいと思えたから。

就職しなくても生きていけるこの時代に、僕はこの会社に入社したかった。

と、ゼ◯シィみたいな感じで入社を決めました。

冗談っぽく言ってしまいましたが、この部分が一番大切なんじゃないかなって思います。

皆さんも会社を選ぶ際は、ビジョンに共感できるかどうかを

一つの判断基準にしてみてはいかがでしょうか。

それでは今日も頑張っていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社Cheerは2020年7月設立のスタートアップ企業です。
◆Cheerの働く環境
【2020年7月1日設立】組織や風土を1からつくる環境
【コロナ禍で急成長】セールスのいない組織なのにニーズの高騰で引き合い多数
        ★人と人とをつなぐお仕事で社会貢献度はバツグン◎
【自社開発100%】完全自社開発だからこそ「ユーザーや企業の声」を反映できる
【スキルアップ】メディア×広告×人材業界ならではの幅広い業界で経験UP◎ 
【風通し◎】経営陣との距離が近い/意見も不安もそのまま話せる

◆株式会社Cheerの目的
「働くにワクワクを。人生にもっと潤いを。」
という理念実現のために掲載企業と学生との出会いの質を高めます。
ゴールは企業と学生の出会いとなる「採用成功」。

本音で話し合える【個別】での説明会はこちら!!↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/2/4412

砂川 海
砂川 海
カスタマーサクセス
カスタマーサクセス担当!ポジティブでとにかく前向きな性格。大学で…詳細を見る
カスタマーサクセス担当!

ポジティブでとにかく前向きな性格。

大学では飛び込み営業など興味を持ったことにとことん挑戦。

紆余曲折あり、Cheerと出会う。

人を幸せにするための価値提供をすべく日々奮闘中!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社Cheer