facing株式会社のインターン

2023.06.19

facing株式会社のインターン

こんにちは!
本ページに足を運んでいただき、ありがとうございます。
本日は、facing株式会社のインターンをご紹介します!

<facingのインターン>
インターン生の主な業務は「テレマーケティング」です。
企業などを相手に、電話での営業を行います。俗に言う「テレアポ」です。

テレアポに対して「大変そう!」というイメージを持つ方が多数いらっしゃると思います。
ですが、その中にもやりがいや、成長できるポイントがあります。
それは、「話す・聞く・考える」という社会人の基礎スキル!!
基本的なスキルにはなりますが、この基本の「キ」を実践の中で身に着けていくことで、自然と自身の社会人レベルUPにつながります。

今回もお読みいただきありがとうございます!
スタートアップベンチャーではたらきたい、成長意欲バリバリの学生さん、
大大大募集中です!!!24卒、インターンどちらもお待ちしております!
次回の更新もお楽しみに♪
___________________
★facing株式会社は、一緒にはたらく仲間を募集中です!24卒積極採用中!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4273

★facing株式会社では、インターン生も募集しております!
【インターン生募集】facingで成長しよう!!

投稿一覧
12345