facing株式会社の特徴
POINT 1
【女性大活躍】社員の8割は女性社員です。
詳しく見る
facingは男女比が2:8と女性が活躍している企業です。

一般的には男性比率が高い企業が多いと思いますが、
facingではまさに逆の比率となっています。

また、新卒1年目からスタートダッシュをするため、
内定者インターンで社会人0年生としてチームに加わる事で、
仕事のスキル向上や人間関係の摩擦などに
不安をいだくことなく入社していただける環境・研修制度をご用意しています。

本当に入社してから活躍できるのか不安な学生も
facingでの擬似社会人体験を経験する事で
自信を持って入社していただく事が可能です。
POINT 2
【ハードな環境だからこそ】クォーターごとにバカンス休暇あり。
詳しく見る
日本は四季が存在し、とても美しい国です。
facingでは春夏秋冬に有給休暇とは別に
『バカンス休暇』という3日間の連休取得可能なシステムがあります。

取得ルールは2つ。
会社の業績が良い事と、飛び飛びの休みではなく3連休で取得する事です。

これは代表が過去、仕事で一切の時間が取れず
連休でじっくり旅行をする機会がなかった事で生まれた福利厚生です。

若いうちに、素晴らしい想い出を
プライベートでもたくさん作って欲しいという想いが代表にはあるようです。

facingでは臨機応変に個人・法人問わず
多数のお客様の対応を高い質で
おもてなしの心を持って対応する事をチームに求めており、
そのようなルール上、皆さんの心も豊かである必要があります。

仕事が忙しいのと、プライベートの時間が取れないのは≠です。
四半期ごとに有給休暇を使わずに、
週休2日とバカンス休暇を合わせ5連休を取得し
プライベートも充実させてくださいね!
POINT 3
【成長できる環境】若い世代でとにかく会社を盛り上げよう。
詳しく見る
facingの最大の特徴は正社員は全員20代という事です。

圧倒的なボス感のある代表が
若い社員を強烈なリーダーシップで牽引しています。
仕事を学ぶことは勿論
社会人としての礼儀作法
キャリアを見据えたスキルの取得まで全て教えてくれます。

また、組織が文鎮型という事で代表と皆さんが個別でチームを組み、
他の社員との上下関係はありません。

facingの社員は成長が早いと
多数のクライアント様に評価いただいているのも
この組織形態がポイントだと思います。

会社に入社して、上司とイマイチ合わなかったら時間を無駄にします。

皆さんがfacingへの入社を検討する際は代表が好きか嫌いかで選べば間違いありません。

その上で、20代の私たちは全校優勝を目指す部活のようなノリと努力が必要です。
皆さんに求めるのは一生懸命なこと、それだけです。

誰でも初めは素人です、やればできる。
必ず。
企業ムービー
起業ストーリー
facingは設立3年目のスタートアップ

facingは設立3年目のスタートアップ

代表取締役 川﨑勇樹

代表取締役 川﨑勇樹

みなさんこんにちは!
代表の川﨑です、自己紹介をさせてください。
ビビッときた皆さんはぜひ、選考にエントリーしてくださいね。

facing CEO 1980年生まれ 愛知県出身

小学校・中学校時代に県・市より優秀児童として表彰を受け、
中学時代に県代表の異文化交流第1期生の一員としてシンガポールへ留学。

高校時代より「自分らしさ」の追求に没頭し、
16歳で沖縄の離島である粟国島へ家出。

飯場の親方の説得により約2週間後家に戻り、親不孝は2度としないと誓う。
その後、勉学をリタイアし『沖縄で感じた人の温かさから得られた感動』を
仕事で追求したいと思い、悩んだ結果出した答えとして、
進学をせずに様々な仕事を経験する為フリーターに。

飲食店6年、百貨店の銘菓テナントに2年、訪問販売を4年経験しその間、
「飲食店店長へのスカウト」「百貨店の社長へお客様より感謝のお手紙が2通」
「西日本エリアの委託会社内で4年連続1位の成績」を修める。

29歳からは数々の企業を渡り歩き、事業戦略、人事、サービス開発、
アライアンス構築、採用、社員教育などに注力したのち、facing株式会社を設立。
  
得意分野は『CSの領域の生産性向上』
もっと見る
事業内容
メインサービスのスグカケル

メインサービスのスグカケル

外注化で質を上げる選択を!

外注化で質を上げる選択を!

サービスコンセプト

- コア人材をアサインしにくいレイヤーだからこそ、外注化で質を上げる選択を -

企業のビジョンやミッションが浸透しにくい
BDR/SDRやCSのプレーヤー及びオペレーター。

もちろん、それに伴い生産性もさがり教育コストは上がっていきます。

しかしながら、 BDR/SDRレイヤーは企業成長において
売上構築の側面において欠かせませんし、
CSレイヤーにおいては顧客とのタッチポイントを担い
LTVにおいて重要なポジションです。

そこで人材採用や教育あるいは
アップセルやクロスセルの数字や評価の所在について、
優先順位が下がっているクライアント様に対して
facingのBPOをご提案し問題解決のための

・インサイドセールス
・カスタマーサポート
・カスタマーサクセス
が対応可能なチームを用意し、
クライアント様に伴走する為のサービスを展開しています。
企業情報
企業名
facing株式会社
業種・業界
コンサル/サービス/その他
男女比
2:8
平均年齢
25歳
所在地
〒103-0007 東京都中央区東日本橋2-22-1 クロスシー東日本橋2F