【社員インタビュー#1】セールスチームマネージャーに聞く!「はたらく」ということ

2023.06.12

【社員インタビュー#1】セールスチームマネージャーに聞く!「はたらく」ということ

こんにちは!
本ページに足を運んでいただき、ありがとうございます。
本日は、facing株式会社で働く社員のみなさまのインタビューをお届けします!
第1弾は、セールスチームマネージャーの梶川さんのインタビューをお届けします!

<梶川さんインタビュー概要>
Q1:就活での苦労話は?
―――「自分の就活の目的が本当にわからないままずっとやっていました。100社ぐらい面接、説明会、インターン含めて受けていました。なんでそんなに頑張れたかを振り返ったとき、「なんとしても、どこかに認められたいみたい」と思っていました。ありのままの自分認めてもらえるとこってどこなんだろう。「認めてもらえるとこどこだろう」という思いで、ひたすらがむしゃらにやり続けていました。でも「合格をもらう=承認欲求が満たされる」になるのかなって思っていたら、何か違ったんですよね…」

Q2:梶川さんご自身とfacing株式会社の展望、未来予想図。
―――「facing株式会社としては、必ず上場に持っていく。facing以外の私で、仕事の働き方に関しては、「バリバリ働くキャリアウーマン」の1人になることなのかなと…」

▼梶川さんSNS
@kajikawa_facing

今回もお読みいただきありがとうございます!

facing株式会社ではたらいている人を知ることによって、より弊社のことを理解していただけるのではないかなと思います!
次回の更新もお楽しみに♪
___________________

★facing株式会社は一緒にはたらく仲間を募集中です!24卒積極採用中!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4273

投稿一覧
12345