バリュークリエーション株式会社
+ フォロー
【社内イベント】年に1度の社員総会の様子をご紹介!

2023.04.07

【社内イベント】年に1度の社員総会の様子をご紹介!

こんにちは!採用担当の雲開です!

バリュークリエーション株式会社では毎年3月に恵比寿本社・仙台支社の社員が一堂に会する総会があります。

総会では、各部署から前期の取り組みや成績、そして今後の取り組みについて発表をしており、
普段業務で関わることが少ない他部署について知れる貴重な機会です。

業務に関する表彰、例えば「新規案件獲得数ナンバーワン賞」の様に
カテゴリー毎に1年間がんばってくれた人を表彰したり、
業務に関わる発表だけではなく
感謝を伝え合うツールを活用してくれている社員に対して
活用度合や内容によってカテゴリーを分けて発表・表彰もしています!

さらに、1位に輝いた人には豪華副賞が贈られるため、
受賞者にとっては嬉しい発表でもあるんです(^^)

総会で表彰されることを目標に日々業務に励んでいる社員もいるのではないかと思います。

こんな風に社員の頑張りを評価する制度がたくさんあるバリュークリエーション株式会社。
今後も新しい取り組みを続々考案中です!

弊社に少しでも興味を持ってくださった方は是非、説明会からお気軽にご参加ください♪

\説明会には新卒として入社し、現在は事業責任者となった執行役員も参加します/
少人数制の説明会なので気になることはどんどん質問してください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3593

この投稿の著者
雲開美紀
雲開美紀
リーダー
【経歴】
新卒で海外駐在員として4年半東南アジアで勤務後、東京に上京。
その後数社で経験を積んだ後、バリュークリエーション株式会社に中途採用枠で入社。
担当業務:採用、広報

【すきなもの・こと】
・愛犬に癒されてエネルギーチャージするのが日課
・自宅ヨガ、筋トレ
・お皿一杯のキャベツの千切りを食べること
投稿一覧
123