株式会社バルセロナ
+ フォロー
リアルワーク選考を開催しています

2020.09.25

リアルワーク選考を開催しています

こんにちは!
今日はバルセロナの幹部候補採用活動を一部紹介いたします。

当社では6月〜9月で3daysのオンラインインターンを開催しておりました。
その中でバルセロナをもっと知りたい!入社したい!と思ってくれた学生さんを「リアルワーク選考」として札幌本社にお呼びして
より現場に近いワークに取り組んでいただいています!

店長・マネージャーにインタビューをしたり、
ニュークラブの顧客体験として当社の人気店舗『桃李』にもご案内!


オンラインでは感じられなかった社員のエネルギーや店舗の華やかさに触れて
充実の1日だったようです!


♦︎現在、11月に開催する3daysインターンの説明会としてトップセミナーの予約受付中です!
↓↓お申込みはこちらから↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3495/3912

♦︎選考通過者のみが参加できる今回のインターンはこんな魅力が♪

①レベルの高い優秀学生層同士がつながるチャンス!
バルセロナの説明会やインターンには歴代、旧帝大・早慶上智など難関大学からの参加者が多く、参加学生からは『レベルの高い学生参加者から学ぶことも多かった』と声を頂いています。高難易度の本インターン。ぜひチャレンジしてみてください。

②普通の生活では知ることのないキャバクラビジネスを知れる!
実はバルセロナは、北海道では業界人なら誰もが知っているほどのリーディングカンパニー!どのように業界を牽引する存在になったのか?』弊社が大事にしている『ビジネスづくりの原理原則』を知る、体感できるチャンス!

③札幌にご招待のチャンス!
次回の3daysインターンシップ は、交通費・宿泊費無料、北海道の美味しいご飯付きのインターンになります。
全員に検査キットでPCR検査を受けていただいた上で、マスク/消毒等の感染対策を徹底して開催します。

↓↓インターンの詳細はこちらから↓↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3495/2341

この投稿の著者
津野まあや
津野まあや
取締役CHO・採用責任者
東京都出身。早稲田大学卒。元子役。女優を目指して高校を中退した過去があり、大検を取得して早稲田大学に入学。学生時代はキャストをしながら海外留学を経験。新卒でブランディングコンサルティングを専門的に行うベンチャー企業に入社。新卒採用を始める前のバルセロナに出会い、コーポレートブランドの再開発にコンサルタントとして携わっていた。2019年4月、志に共感して中途入社。執行役員と人事責任者として、採用、育成、組織開発などに幅広く従事している。
投稿一覧
12