株式会社バルセロナ
+ フォロー
【人生に、挑戦を。挑戦に、賞賛を】バルセロナ社員がベストボディジャパンに挑戦!

2020.12.14

【人生に、挑戦を。挑戦に、賞賛を】バルセロナ社員がベストボディジャパンに挑戦!

先日、肉体美を競う「ベストボディジャパン」というコンテストに2名の社員が出場しました!

出場したのは、
バルセロナの人財育成部長としてキャストの研修・育成を担う七瀬麻美と、営業部長 兼 採用担当の山下遥香の2名。

https://twitter.com/barcelonaasami
https://twitter.com/yamaharu_barce

どちらもバルセロナの経営を支える責任のある仕事を担いながら、トレーニングや食事制限によるボディメイクを行ってきました。

9月に札幌大会で優秀な成績を収めて参加を勝ち取った全国大会。
全国の選りすぐりの参加者の層は厚く、残念ながら決勝進出とはなりませんでしたが、仕事と厳しいトレーニング・ボディメイクを両立させた2名の姿に、社員一同勇気をもらいました。


バルセロナのSPIRIT(行動指針)の1つに「美意識を磨き、かっこよさにこだわり続けます」があります。
キャバクラという業態でお客様の満足を作り続けるためには、キャストもクルー(従業員/黒服)も見た目の綺麗さが欠かせません。だからこそこうして自分の心技体を磨くメンバーも多いですし、本社にトレーニングジムを併設するなど会社としても美を磨く支援する制度・体制が整っています。

私も彼女たちの姿に感銘を受けて、今日からトレーニングを始めようと思いました!笑

この投稿の著者
岡本 浩弥
岡本 浩弥
採用人事
早稲田大学卒業。2020年9月 バルセロナ新卒入社。
大学時代は国内最大級の学生団体に所属。50人以上の就活生のキャリア支援を行う傍ら、組織の人事責任者を務める。長期インターンでも中小企業の採用コンサル、結婚式場のシステム運用、DtoCのSNSマーケティング、SEOライティング等を経験。
マネジメントを通して人の人生を変え、合理的で先進的な経営を通して業界の構造やイメージを変えられる仕事に関わることに面白さを感じ入社を決意。入社以来一貫して新卒採用を担っております。
投稿一覧
12