株式会社バルセロナ
+ フォロー

2020.11.20

明日から3daysインターン!


こんばんは!
株式会社バルセロナ 採用担当の岡本です。

バルセロナでは、明日からの3連休で3Dayインターンを実施します。
本日も人事社員が全力で準備を進めておりました!

実は今回のインターン、札幌招待のリアル開催を予定していたのですが、
昨今のコロナ感染拡大の状況を鑑みて急遽オンラインに切り替えました。

学生の皆さまに直接お会いできないのはとても残念ですが、
毎回素晴らしい熱量と頭脳を持った学生に恵まれるバルセロナのインターン。

今回も社員一同とても楽しみにしております。


なんと言っても、バルセロナではインターンで学生さんに提案いただいた内容が実際の経営で取り入れられることも多いんです。

今回のテーマも、開発中のあるプロジェクトに新規で取り入れられる内容や改善点がないかを考えていただくものになっています。

社外秘の新規プロジェクトの全貌を公開して行うこのインターンで、実際に採用される提案はあるのでしょうか…!


ちなみに、同様の内容のインターンは22卒ではなんと残り2開催(1月、2月)のみ。

そのうち1月も間もなく満席です。
バルセロナの経営を体感したい方、まだ説明会に参加されていない方、
まずは以下のURLからエントリーをお待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3495/84729

この投稿の著者
岡本 浩弥
岡本 浩弥
採用人事
早稲田大学卒業。2020年9月 バルセロナ新卒入社。
大学時代は国内最大級の学生団体に所属。50人以上の就活生のキャリア支援を行う傍ら、組織の人事責任者を務める。長期インターンでも中小企業の採用コンサル、結婚式場のシステム運用、DtoCのSNSマーケティング、SEOライティング等を経験。
マネジメントを通して人の人生を変え、合理的で先進的な経営を通して業界の構造やイメージを変えられる仕事に関わることに面白さを感じ入社を決意。入社以来一貫して新卒採用を担っております。
投稿一覧
12