バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

笑顔パンデミック

笑顔パンデミック

皆さんこんにちは! 21卒内定者のあいです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近暑くなってきましたね!
夏が近づいて来た感じがします(^^ゞ

今日は「表情」について書かせていただこうかなと思います。

表情は、数えきれないぐらいあると思いますが今回は、「笑顔」ついて私なりの素晴らしさを皆さんに伝える事が出来たら良いなと思います。

「笑顔」は本当に素敵な表情で、笑って過ごす事で周囲を明るくすることができ、みんなが共通して持つことのできる最強の武器だと思います。

あくびはよく伝染すると言われてますよね。
「笑顔」も同じように伝染するそうです。

これから、皆さんは就職活動をおこなっていき初対面の方とコミュニケーションをとる場面に沢山出会うと思います。

初対面はなんだかみんなが緊張していて硬い表情になりがちだと思います。

そんな時に「笑顔」を忘れずにコミュニケーションをとることで場の雰囲気が和み良い雰囲気作りができると思います。

皆さんも「笑顔パンデミック」になって、インターンシップや面接で自分の話しやすい環境を作ってみてください。

そうすることで、自分の最大限の「力」が出すことができると思います。

毎日1回は必ず自分の「笑顔」を鏡で見るようにしてみてください(笑)。
自分の「笑顔」で周囲まで「笑顔」にできるようになりましょう!
私も常に「笑顔」でいることを心掛けて過ごしています(笑)。

皆さんの素敵な「笑顔」で就職活動一緒に頑張りましょう!

バレットグループには沢山の素敵な「笑顔」の社員さんがいらっしゃいます。
SNSで写真がアップされているので是非見てみて下さい(^^)/

★SNS★
Instagram
Facebook
Twitter内定者アカウント

★まだ間に合う!バレットグループのWEB会社説明会!★
総合職の方はこちら


説明会情報をみる

バレットグループ株式会社