【入社まであと1ヵ月ちょっと!】内定者インタビューその4

2024.02.14

【入社まであと1ヵ月ちょっと!】内定者インタビューその4

こんばんは!採用担当Mです(`・ω・´)

今週も、自慢の内定者のインタビューを紹介します!

バレットグループにエントリーをお考えの方、興味がある方。
内定者の話から、当社がどんな会社でどんな社員がいるか、
是非チェックしてみてください☆彡

今回はSIエンジニア所属予定の、
挑戦心溢れる ”おおむら くん“です!

===================
■バレットグループのどんなところに惹かれた?■
面接してくれた方々の人柄や会社の雰囲気に惹かれました。
また、就活の際に「自己成長できる環境」を望んでいたので、
バレットグループの ”挑戦を大事にしている環境” やその考え方に強く惹かれました。

■内定後の印象深かったエピソードは?■
事業部の旅行で運動会があったのですが、皆さんがあまりにも本気で挑みすぎて、
リレーで負傷者が続出したことが非常に印象深いです 笑

■就活軸は?■
会社に勤めている社員の人柄と、挑戦ができ、
裁量権を持って働ける環境であるかを軸に就活を進めていました。

■就活生にメッセージ!■
なるべく早めに就活を始めた方がいいのと、周りの意見に振り回されないようにして就活頑張ってください!


===================
以上、おおむらくんのインタビューでした!

次のインタビューもお楽しみに(#^^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在25卒向け『社員登壇付きWEB会社説明会』開催中です。
★エントリーお待ちしております★

この投稿の著者
採用担当M
採用担当M
新卒採用担当
皆さんこんにちは!
学生さんのとやりとりやタイムラインを主に行っている人です(^^)
子供が一人いるママでもあります。
だからみなさんをわが子のように接してしまうかもしれません(母性)
就活の悩みやご相談も気軽できる人事!を目指します!
どうぞよろしくお願いいたします✨

投稿一覧
12345